各種書類

MENU

幼稚園ブログ

ど~もくんがやってきた!

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%81%8f%e3%82%93 
 今日はNHKの人気キャラクター「ど~もくん」が日本平幼稚園に来てくれました!!ど~もくんの登場に子ども達は大興奮!サッカーをしたり、「だるまさんが転んだ」をしたり、たくさん遊んでもらいました。
 さらに今回はど~もくんが年長さんの器楽演奏とコラボまでしてくれました!ど~もくんが指揮をして、その指揮に合わせて子ども達の合奏が始まります。詳しい様子は、1月15日(日)朝8時55分~9時半のNHK BSプレミアム「みんなDEど~もくん!」の番組内で見ることが出来ます。是非ご覧になってくださいね。ど~もくんありがとうございました!